ウイングサッポロ発売中!

12月1日は
総合ビジネス情報誌「ウイングサッポロ」新年号の発売日

10月号から「光る女」と「北の匠」の誌面を
担当させていただいております。それぞれカラー見開き。

今月号の「光る女」は、絵本作家のそらさん。(←クリック)

Kitacaのモモンガの生みの親です。
写真も彼女が手がけた絵本から(非売品なのがもったいない!)

「北の匠」は、余市でワイン専用葡萄を栽培する弘津果樹園さん。
サッポロワインと専属契約を結んでいます。

弘津さんの葡萄から作られるワインは、
海外の名高いコンペティションでも金賞受賞の お い し さ !

リンクしようと思ったらサッポロワインのサイトがメンテ中でした。
ウイングサッポロ発売中!_f0189650_1473919.jpg

by miminibanana | 2008-12-01 14:10 | 北の匠 | Comments(2)

Commented by スタニスラス at 2008-12-01 22:31 x
拝見しました。
弘津さんの記事、とても素晴らしい内容でしした。(^^)
写真も良いですね。
人柄の良さが滲み出ています。
さて、1月はいよいよワインイベントです。
死ぬほど忙しいですが、何とか成功させたいと思います。
またご支援ヨロシクお願いします。
Commented by miminibanana at 2008-12-01 23:39
いやー、ご協力いただきまして、
こちらこそ本当にありがとうございました。

弘津親子のツーショット、いいですよね〜。
カメラマンにお褒めの言葉、伝えておきます。

ワインイベント、すごく楽しみにしてます。
微力ながらお手伝いもしたいです!