道産楽器ライアー演奏会

ちびっこたちは…走り回っていました!

小さな音色を慈しむ弦楽器ライアー vs 元気爆発のちびっこたち
「強敵が現れましたね、あれ、僕 の 娘 で す 」という
ひでまるさんの告白に聴いてるみんながワハハと笑ってました。

1枚目の写真は、かわいいスマイル顔のライアーちゃんたち。

2枚目の写真はジャイアンツ優勝セールのかあさんたち…ではなくて
演奏後、並べてあるライアーを触ってみるリスナーのみなさん。

左端の渋い作務衣姿で質問に答えているのが
生みの親、ひでまるさんです。

ライアーとひでまるさんの出会いを紹介する「ウイングサッポロ」、
ただいま好評発売中!「北の匠」ページをぜひご覧ください。

道産楽器ライアー演奏会_f0189650_16143363.jpg

道産楽器ライアー演奏会_f0189650_1615860.jpg

by miminibanana | 2008-10-11 16:17 | おすすめ | Comments(2)

Commented by ひでまる at 2008-10-12 17:30 x
来ていただいて、ありがとうございました!
お話しできなかったのが残念ですが。
ブログはちょこちょこ拝見してますよ。
「ウイングサッポロ」はキオスクもお求めやすいですよね。
Commented by miminibanana at 2008-10-13 03:05
はい、キオスクでもぜひ! 演奏会@大丸は
熱心なお客様が多い、親密な集まりでしたよね。

個人的には
「大丸さんの担当者がいますが、見ちゃダメです!」
がツボにはまりました。

ドングリ、かわいいですね。本棚に飾ってます。