ほぼ仕事サタディ

9月26日土曜。

午前中、北海道ブックフェス2020の
オンラインイベント「ワンデイブックス」に

「北海道書店ナビ」として参加。


画面越しに
ほぼおなじみの顔ぶれが揃い、
順番に自己紹介&おすすめ本の
プレゼンテーションをしていきました。

Zoomなので「画面共有」機能はあるんですが
昭和生まれの私は
手書きのフリップにしちゃいました。

それを次々とカメラに見せながら話していくと、
15分があっという間に終了〜。

やってる私は
手持ち無沙汰にならなくてよかったんですが
肝心の見ている人たちにはちゃんと伝わったかなあ。

知り合いが多かったので
あとで(コワイけど)聞いてみよう…。


夕方からは仕事の資料読みを始めて
ノートにまとめたり、
プリントアウトしてみたり。


そうです、今日は家を一歩も出ませんでした!

こんな日もある〜。

by miminibanana | 2020-09-26 22:38 | 世間話 | Comments(0)