お見舞いはしょうがシロップ

8月4日日曜。

おはようございますー。

今日の取材先のおひとりが夏風邪を引いたそうで
昨日は高熱で大変だったみたい。

この暑さに高熱じゃあ、
さぞや、苦しかったに違いない!

今日の午後からの取材は
予定どおり受けてくださるという
大変ありがたいご連絡があったので、

本当に申し訳ないと思いつつ
お言葉に甘えさせてもらいます。


というわけで、最近夢中になっている
しょうがシロップをお見舞いに持っていこ。

トウガラシとクローブも買ったので
少し味に深みが出るようになりました。
お見舞いはしょうがシロップ_f0189650_08255294.jpg
炭酸で割っても、なんならお湯で割ってもよし。

疲労回復と冷え対策にもいいですから
早く元気になりますように。

by miminibanana | 2019-08-04 08:29 | 世間話 | Comments(0)