買った、飛んだ、入った、出かけたい!

2/2土曜。風がすごいっす。

セールで無印良品のボアロングカーディガンを購入。

おくさん、 あっ た か い わ よ 〜 。

めちゃあったかい!裏地全面にボア付きだから!
買った、飛んだ、入った、出かけたい!_f0189650_10274578.jpg
部屋着にするのはもったいなくて
普通に外出着にしています。

しかもビッグシルエットだから
おしりが隠れる ←これ、チョー大事。


調子にのって、久しぶりに引っ張り出してきた
レザーのパンツをあわせてみたら…

入 っ た ! 

履 け た わ、 お く さ ん !!


そこにイチバン感動しちゃいましたYO!

もちろん、きちんと履けるまで
ぴょんぴょん、ぴょんぴょん、飛びましたけどね!


あー、うれしー。しかもカーディガンとぴったりだった。

これは風がおさまったら、出かけたいなー。


というわけで、原稿、頑張って書き上げちゃお!

ありますよね、そんな日。

by miminibanana | 2019-02-02 10:32 | 世間話 | Comments(0)