歩いた

今日2回目更新。

打ち合わせ先が北大近くだったので
そのあと晴天に誘われてキャンパスへ。

樹々に囲まれた北大は、
自他ともに認める「緑の学び舎」。

そのご自慢のグリーンが今の季節には…。
歩いた_f0189650_16574351.jpg
はあ、美しい〜。紅葉が始まっています。
歩いた_f0189650_16573822.jpg
北13条門から入る銀杏並木は、
まだ「本番前」という様相。

来週かな? もう、ちょっと。
歩いた_f0189650_16574911.jpg
このあと、調子に乗ってずんずん歩いて
自宅まで1時間20分くらい歩いた!

歩 き ま し た YO ! 

すごい!へとへと!汗だく!

やだ、ヒマなの?ワタシ? 
締切もあるんですが(これからやる)。


スーパーに寄って買い出しもして
家に帰ってパソコンの前に座るとき

太腿がピキピキいって
「ぐわあああぁぁぁっ」て
ゴジラみたいなうめき声があがりました。


股関節がガクガクするぅぅぅっ…!←いまここ。

by miminibanana | 2018-10-22 17:12 | 世間話 | Comments(0)