是枝さんがやってくる!

6/16木曜。

黙々と書き続ける原稿デイです。


あ、7/16土曜に映画監督の是枝さんの
上映会&トークに行けることになりました。やったー!

札幌の映像関係者を対象にした
限定100名のイベントのようです。

ちなみに是枝さんといえば、2014年3月に出した

「中高生とまち、プロの力で映画を作る
 茜色クラリネット 公式ガイドブック」の帯も書いていただきました。
是枝さんがやってくる!_f0189650_1701868.jpg

札幌市西区の琴似(ことに)というまちを舞台に
中高生たちと札幌の映画人たちが一緒に

短編映画「茜色クラリネット」を撮ったプロジェクトの
パンフレットを兼ねた公式ガイドブックです。

「茜色クラリネット」のサイトはこちら。
http://k-yumecinema.net/akaneiro/


私は編集と一部取材を担当させていただきました。

全100ページ、一冊まるまる受け持たせてもらえて
とても楽しかったなー。

ガイドブックはアマゾンでも取り扱ってもらっています。

トークの当日、一応持っていこうと思います。


なお、トークに興味のある映像関係の方は

札幌映像機構(一般財団法人さっぽろ産業振興財団 コンテンツ振興課)
電話011-815-5711

までお問い合わせくださいな。

by miminibanana | 2016-06-16 17:08 | 仕事紹介 | Comments(0)