まさかの2色買い

4/9土曜。

わあ、昨日もうっかり更新しそびれてしまいました。

昨日の取材、面白かったなーーー。
まさにワンテーマを掘り下げたディープな5冊。

早くご紹介したいです。


昨日、無印良品をのぞいたら
半額のコットンワンピがあって「お、いいかも」と思い、

紺色とグレーを着てみたら「どっちもアリじゃない?」と
決められなくなって結局、まさかの2色購入。

こっちの紺は黒いパンツとあわせて仕事にも着ていこう。
まさかの2色買い_f0189650_1335527.jpg

グレーのほうはデニムにあわせてオフの日に。

というわけで、今日はグレー&黄色のデニム。
着心地もいいし、2色持ってて正解かも。

お、ネットでも半額になってるようですよー。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247809725?searchno=38

半額だからできた2色買いでした。

by miminibanana | 2016-04-09 13:44 | 世間話 | Comments(0)