今週も始まりました

1/25月曜。わあ、もうこんな時間!

今週は書店ナビの取材からスタートしました。


とっても面白いお話をうかがった取材から帰宅し、

原稿をパチパチ打っていましたが、
部屋がなかなかあたたまらない!

暖房の設定温度をいつもより高めにしたら
今度は眠くなっちゃって途中で沈没…。

イカンイカンと思いつつ、原稿に戻るも
ちょっと低空飛行で苦戦中。←いま、ここ。


何十年住んでいても
慣れることはありませんなあ、北海道の冬。

by miminibanana | 2016-01-25 17:37 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2016-01-25 23:36 x
北海道に生まれ住んで54年、雪国の暮らしは当たり前の感覚があったけど、12、1、2月は暖かい所に行きたいと思うようになりました。
Commented by miminibanana at 2016-01-26 17:52
そちらはいかがお過ごしですか!
今季は「雪ないねー」なんて言ってたのが
ウソみたいに降ってますよねー。

地方出張はつねに
交通機関の遅延と隣り合わせです。
何事も早め、早め行動が肝心ですー。