本を3冊買う

10/20火曜。

昨日の書店取材中に目にとまったミシマ社の雑誌
「ちゃぶ台」を買う。

こんな雑誌、見たことがない。

背表紙がむきだし。背表紙がくるまれてないんです。


ん?ん?何をいってるの?背表紙が…む、む…?


きっとコトバだけでは伝わらないでしょうから
みなさんもぜひ、店頭で探してみてくださいな。

背表紙がむきだし、なんです。うそでない。


それと、この間北海道書店ナビのフルコースで
教えてもらった北欧ミステリー『特捜部Q』も買う。

血縁が巻き起こすミステリーで
北欧5カ国を巡るフルコース   

を読みたい方は こちら をクリック!


そしてそして、さらに『この女、アレックス』の著者
ピエール・ルメートルの新刊『天国でまた会おう』も購入!

きたーーー!ルメートルの新刊ハードカバーきたーーー!

早く、早く来週になってほしい。
昼間っから、や、朝っぱらから読みふけりたーーい。

by miminibanana | 2015-10-20 18:10 | 世間話 | Comments(0)