オリジナル記事「レポート」

9/7月曜。

たまにあらためて自己紹介をしておきます。

このブログは札幌在住のライター、
佐藤優子の個人ブログです。

通常はほとんど備忘録というか、
ゆるーい日記をアップしていますが、

左側の「カテゴリ」にある「レポート」をクリックすると
ちょっとまじめなイベントレポートを読むことができます。

私が「面白そう!」とか「これは多くの人に知ってほしい」と
思ったイベントに行って、当日の様子をレポートしています。


内容は作家の講演会やワークショップなどさまざま。

「コーヒー」「科学技術コミュニケーション」
「図書館」「ものづくり」「職人」などのキーワードに
最近は「写真」「イラスト」も加わりました。

一視聴者として参加し、できるだけメモった内容に
私の感想を織り交ぜて編集・再現しています。


よかったらそちらもぜひご覧ください。

ちょっと長く書きすぎていますが(笑)
どれも「ここでしか読めない」オリジナル記事です。

楽しんでいただけたら、うれしいでーす。

by miminibanana | 2015-09-07 15:57 | 世間話 | Comments(0)