ちょっとおっきぃものは“お姫様”

6/20土曜。

出張から帰ってきました。

3日間で14件を無事にクリアー!
大きなトラブルがなくて本当によかった。

関係者のみなさま、ありがとうございました。


そんでもって
昨日見た「ちょっとおっきぃもの」はこちらです。

網走に入港した豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」!
ちょっとおっきぃものは“お姫様”_f0189650_09442275.jpg
近くに寄ってみる。乗客定員2706人ですって。街です、街。
ちょっとおっきぃものは“お姫様”_f0189650_09452302.jpg
金曜の朝8時でしたが、
結構撮影に来ている地元の方々がいらっしゃいましたよ。

あ、私の出張案件はコレとは何の関係もありません(笑)。
一緒に動いているカメラマンさんの別件についていっただけ。


来週は札幌ですが、その次の週はまたこちらにやってきます。

今度はもっと長丁場。
ドキドキしますが、無事に終わりますように。

by miminibanana | 2015-06-20 09:53 | 世間話 | Comments(0)