八雲そばのちょい呑みセット

5/12火曜。

昨夜のご近所飲み。メンバー5人。
「この店、行ったことある?」情報が飛び交う、飛び交う。

八雲そばの「ちょい呑みセット」の話、
しかもすすきの店じゃなくて国際ビルのほう、
ぜひ行ってみなきゃ! 

ものすごいお得なんですって!

Aセット1,100円 お飲み物、お料理合わせて3品+あがりそば
Bセット1,700円 お飲み物、お料理合わせて5品+あがりそば

あらー確かにすごいですわー。

だって、ちょっとおつまみ1品頼んで日本酒4杯呑んだら
最後は小盛りのそばが食べられるんですよー。

「最後のあがりそばなんて
 “大盛りで”って頼めば、普通のそばだから!」

なんていうステキな知恵も授かりました。わははー。


仕事のほうはひとやま越えまして、違う案件に進みます。


by miminibanana | 2015-05-12 12:10 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2015-05-12 22:16 x
ちょい呑みセット、知らなかったです。
札幌に行くと年1回くらいは食べに行きます。先月は行きそびれて…
32年前、初めてカニちらしを食べて以来のファンです。
Commented by miminibanana at 2015-05-12 23:49
早速今日、八雲の札幌国際ビル店に行って
「ちょい呑みセット」のBセット、頼んできました!
ビールとタケノコの煮物と
あんこうの唐揚げと日本酒2杯
の合計5品に、最後そば(もちろん大盛り)で1700円!
これはゼッタイおすすめですー。
次に札幌にいらしたときにはぜひ、ぜひー。