あなたは「誰」似?

昨日の焼肉屋さんでのこと。

帰りがけにお店の女の子がものすごく嬉しそうに

「あのっ、横顔がっ
 磯野貴理子に似てるって言われませんか!」と

話しかけてきました。瞳をきらっきらに輝かせて。


ごめん、初めて言われましたよ(笑)。


私がこれまで「似てる」と言われた芸能人は
及川ミッチーとミスチルのヴォーカル。

そうです、 男 ば か り  です。


もちろん年を重ねて顔つきも変わっていきますが、
いまは私、キリコ似なのか、と新鮮な気持ち。

それにしても嬉しそうだったなあ、彼女(笑)。

by miminibanana | 2014-11-24 19:39 | 世間話 | Comments(0)