膝がちょっとだけ

8/29金曜。おはようございます。残暑の晴れ。秋の気配。

ウォーキング、というか、帰りのスロージョグ、
少しだけ膝が痛くなってきました。

うーん、どうしたものかなー。

でも、止めずに続けていると平気になるときもあって
いまひとつ自分でも感触がつかめてないような…。


これはあれ(どれ?)ですよね、筋肉がついてないから
膝に負担がダイレクトにいっちゃっているから?

アイシングがいいとマサコに言われましたが、
そこまででもないかなーと思うので、もう少し様子を見ます。

by miminibanana | 2014-08-29 09:46 | 世間話 | Comments(0)