朝、洞爺湖を見ながら更新

8/27水曜、おはようございます。

昨夜は洞爺湖温泉街に宿泊しました。

同行のディレクターさんは「久しぶりだから!」と
はりきって湖畔で1人キャンプ(笑)。

人生で初めてテント張るのをお手伝いしました。
機能的なんですねえ、テントって。感動。

私はいま、朝ごはん食べて
湖畔でこのブログを更新中です。

目の前には洞爺湖の中島が。
いつか行ってみたいなー。
朝、洞爺湖を見ながら更新_f0189650_08383518.jpg

昨日の取材、どの方も素晴らしくって
夕食もひとしきり、振り返りの話題で盛り上がる。

豊かに生きるって、ホント本人の意思次第なんだなー。

今日ももうお一方にお話をうかがって、
夜には札幌に戻ります。

ちなみに今週金曜は
取材と打ち合わせで一日埋まりました。

by miminibanana | 2014-08-27 08:35 | 世間話 | Comments(0)