立つんだジョー!的な

8/1金曜。今日も30度いきそう?な一日の始まり。
おはようございます。

ここ数日あまりにも暑くて、今朝のウォーキングは
マサコに買ってもらったタイツ&ショートパンツで一時間。

そしたらですね、脚が軽い、軽い!

脚の形がむきだしなので、
膝が伸びているかもより意識するようになりますし、
帰り道、走る距離がちょっとだけ伸びました。

こりゃーためらわないで、もっと早く試せばよかった。

でもやっぱ短いのは恥ずかしいから
もうちょっと長めのも買おうかなあ。


すごいですよ、ショートパンツの柄。ボクサーみたいなの。
私のワードローブにかつてないサイケデリック柄(笑)。

目が、目がチカチカする〜。
立つんだジョー!的な_f0189650_8492852.jpg


と、まあ、頑張って日課をこなしましたので
今日の夜は
「“イランカラプテ”ミュージック フェスティバル」へ!

北海道の先住民族アイヌと
ノルウェーのサーミ、オーストラリアのアボリジニ。

それぞれの血を引くアーティストたちによる貴重な共演です。

会場となるサッポロミュージックテントにも
初めて行くので楽しみ、楽しみ。

週末っぽい夜になりそうです。

by miminibanana | 2014-08-01 09:17 | 世間話 | Comments(0)