宴会 at 野幌!

7/27日曜。雨が降ったり止んだりの札幌。

今朝はすごーく眠かったけど行ってきました、ウォーキング。

眠かった理由は昨日、誘っていただいて
野幌の某場所で開かれた宴会に混ぜてもらったから。

会場に到着したときはまだ数人しか来ていなかったけれど、
じきにわらわらと人が集まってきて気がつけばこんな感じに。
宴会 at 野幌!_f0189650_9234115.jpg

料理自慢のホストが存分に腕をふるう会らしく、
まずはお手製のチャーシューから! う ま す ぎ る 〜 。
宴会 at 野幌!_f0189650_9243335.jpg

こちらも生地から作ったプルコギピザ!
ブラックオリーブがまるのまんま、という贅沢さがたまりません。
宴会 at 野幌!_f0189650_9261814.jpg

この他にもスパイシーカレー&焼きたてナンや
みかんたっぷりのポテサラなどなど、
どれもプロ顔負けのおいしさに手を休めるヒマがありません〜。

はー、もう食べれないよママン…。


この日私は初参加でしたが、
聞けばもう10年も続いている集まりなんだそう。

というわけで、ホストの方をたたえる
サプライズくす玉が用意されているところにも
この会のあたたかさを感じました。

Kさん、ごちそうさまでした! なにもかもがおいしかったですー。
誘ってくれたHねーさんもありがとうございました!
宴会 at 野幌!_f0189650_9294972.jpg

by miminibanana | 2014-07-27 09:40 | 世間話 | Comments(0)