「生きる」人選決定!

5/8木曜。

ありがたいことに「生きる」の人選が決定!

ご本人にも「私でよかったら」と言っていただき、
再来週、取材にうかがうことになりました。

電話越しにもものすごいパワーが伝わってきたので
実際に会ってお話を聞くのがめちゃくちゃ楽しみ!

掲載前なので詳細は伏せますが、
この方を紹介してくれたSさん、本当にありがとうございました。

Sさんにも喜んでいただけるよう頑張ります!


さて、今夜は私には珍しく芝居ではなくて音楽LIVEヘ。

しかもブルースですってよ、おくさん。んまーと一人ツッコミ。

憂歌団のボーカル木村充揮(きむらみつき)と
踊るポンポコリン、実はブルースシンガーの近藤房之介。

このディープな男二人の札幌スペシャルライブに行ってきます。

ブ、ブルースとか全然聴かないけど大丈夫かなあ。

でも、なんか「絶対ナマで聴いておけ」アンテナが
はたらいたのでチケットを衝動買いしちゃいましたよ。

こわいもの見たさ・聴きたさに行ってきまーす。

by miminibanana | 2014-05-08 11:56 | 世間話 | Comments(4)

Commented by S at 2014-05-09 07:03 x
「生きる」楽しみにしてますね!!
あの方から、みなぎるパワーを感じ取って下さい(笑)
Commented by EIJI at 2014-05-09 09:54 x
LIVEレポートお願いします!!羨ましい!!
Commented by miminibanana at 2014-05-10 10:09
エイジくん、いやあー、すごい組み合わせでしたよ!
客層の年齢の高いこと、高いこと。
狂ったようにのってるおじさんがいたりして
いろんな意味で濃かったです(笑)
Commented by miminibanana at 2014-05-11 11:37
あ!Sさんからコメントが!
みなぎるパワー、誌面にしーっかり写し取りたいですー。