驚愕のお知らせ

4/30水曜。本日は営業なり。

私のことをよく知る方々は
びっっっっっっくりされると思いますが、

歩 い て ま す 。 朝 。 40〜50 分 。


エ、エイプリルフールじゃないですよ!

今日だって昨日のアルコールを抜く勢いで
50分歩きました。

ご近所にダイエットを始めたお知り合いがいて
一緒にお供させていただくことにしたのです。

Aさん、私、続いてるよ!(早く風邪?治してねー)
今日で三日目だよ!

明日歩いたら「三日坊主」脱出!
でもそろそろ休みたい!チョー休みたいー。

頑張りすぎず「いい加減」でやれればいいなと思ってまーす。

by miminibanana | 2014-04-30 09:08 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2014-04-30 21:10 x
先ほど、コンビニでカイを購入。今回の内容の食特集をじっくりと読ませて頂きます。知人も出てます。懐かしい。
Commented by miminibanana at 2014-04-30 21:53
えっ、お知り合いが?ご縁ですねー。
お買い上げ、本当にありがとうございました!

カイらしい、とても掘り下げた記事満載の
図書館特集ですので、
じっくりとお読みいただけるとうれしいでーす。