仕事納めのご挨拶

12/27金 おお、とうとうこのときが。
世間一般には「仕事納め」の日ですね。

今年一年、お取引先、取材先の皆々さまには
大変お世話になりました。

来年の2月でフリーランス9年目に入りますが、
おかげで毎年、新しい出会い、新しい気づきをいただいています。

今年の書店ナビ、全道あちこちに行けて楽しかったなー。

居候させてもらっているオフィスでは新メンバーが増え、
活気ある空間で私もいい刺激をいただきました。


今日は毎年恒例の、とあるオフィスでの忘年会。

まったりと10人くらいが出入りして、
おそらく午前様になるでしょう、や、なる、のであります。

さ、ヘパリーゼ飲んで、大丸の地下でワインとスイーツ選んで
自分用に水買ってこー。

by miminibanana | 2013-12-27 17:28 | 世間話 | Comments(0)