「生きる」取材デイ

12/16月曜、おお、12月がもう半分終わりました。

今日はこれから「生きる」の取材へ。
来年1月末掲載分です。

お会いするのが楽しみだー。


カイ4/20号の「Sファイル」、
ライターが好きなものをおすすめする企画にも
書かせてもらうことが決まりました。

お題はまだナイショですが、今回もいいものを紹介できそう!
こっちは年明けの取材になりそうです。


→(追記)はい、取材から戻ってきました。

い 、 癒 さ れ た 。

取材相手のやさしいオーラに癒されまくりでした。

何かが「上手い」だけじゃあ、
人の心を動かすことはできないんですよねー。

作品に無自覚に表れる「人品」みたいなものに
人は感動するし、手を伸ばしたくなる。

はー、ステキだった。原稿がんばるぞー。

by miminibanana | 2013-12-16 11:02 | 世間話 | Comments(0)