必殺!人情派配達人

11/14木曜、ストーブをつけたり切ったり。

昨夜、居候先のシャチョーからさしいれをいただく。

「なんかいる?」と聞かれて「すみませんが牛乳と卵を」と頼んだら

“百倍返し”なみにどっさり入ったお買い物袋を持ったシャチョーが
「配達でーす」と玄関先まできてくれました。泣けた…。

シャチョー、あじがどうございばした!


てなわけで、自宅でお仕事しております。
書店ナビの推敲と小樽の原稿に取りかかる。

来週月曜の書店ナビ、ぜひ読んでほしいです。

by miminibanana | 2013-11-14 10:00 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 宅配の中村です at 2013-11-14 10:41 x
また、大げさなw 2日ぐらいは籠城できるようにと思ったけど、足りなかったら遠慮なく声をかけてください。あと、急ぐのであればジャスコやアリオの宅配って便利。すぐに頼めるので私より早く届けてくれるわよ。
Commented by miminibanana at 2013-11-14 11:36
なるほど!そっか、全然思いつきませんでした。
いやー、でもヨーグルトとかもやしとか
ナイスなチョイスに内心小躍りしてましたww
来週また元気になってお目にかかりまーす。