「24スマイル」完成です!

今日2回目の投稿、仕事紹介をします。

できました! 札幌北区の繁華街、北24条エリアを紹介する
クーポン付きフリーペーパー「24スマイル」。

発行元は北24条商店街振興組合さま。
夏ぐらいからご依頼をいただき作ってまいりました。

表紙の写真は、
若草公園で撮った24(に〜よん)エリアの子どもたち。
かわいい! 元気! 国際色豊か! な奇跡のベストショットです。
「24スマイル」完成です!_f0189650_8235394.jpg

24エリアは東西南北に広いのでブロックごとに分けた
「24まるごとエリア」も載っています。これ、頑張りました!

ピンク色の吹き出しは「24マイスター」
この道一筋、の方をご紹介しています。

北24条の台所「中央市場」にも潜入!
「24スマイル」完成です!_f0189650_8272581.jpg

しかもそれだけじゃないんですよー。
まちの歴史を振り返る「24ものがたり」や
スナップショットの「24ピープル」(これも頑張った!)も掲載。

そうです、なんでも「24(に〜よん)」です。うははー。
「24スマイル」完成です!_f0189650_8302770.jpg

そして肝心の巻末には、30件のお得なクーポン付き!
チョキチョキ切り取ってお使いいただけます。たくさん使ってほしーなー。
「24スマイル」完成です!_f0189650_831513.jpg

「24スマイル」配布方法は、
北24条エリア界隈の北海道新聞を取っているお宅に折り込まれ、
あとは商店街の加盟店さんや区役所、保健センター等に置いてあります。

ひとつのエリアをじっくり知る機会をいただき、
商店街の皆様、本当にありがとうございました!

スタッフはこちらです。

編集・ライティング 佐藤優子
アートディレクション ロケットデザイン菊池信悟
撮影・デザイン 若井理恵
印刷 メディア・ワン

菊池さん、若井さん、田中さん、お疲れさまでした! 
そいじゃ、あとは打ち上げで!

by miminibanana | 2013-11-06 08:40 | 仕事紹介 | Comments(0)