無印の肩キルトあったかパジャマ最高!

今日2回目の投稿です。いかん、集中力が途切れてきました。

昨日は毛布を見にデパートへ。

うーん、毛布なんて久しぶりに買うものだから、
いまひとつ選ぶ基準がわからない。

アルパカやラクダ100%で3万円台、なんてのもありましたが、
あのチクチク感がアウトだったしなー。

考えてみれば寝具屋さんなんて街中にはないですね。
こういうときこそデパート頼み。

大丸は見たので今度は丸井で見比べたい。
無印で候補は見つけましたが、本当にあれでいいのか
自分を納得させたいしー。

と、つらつら考えつつ無印で冬用パジャマを購入。
肩にキルトが入っているやつ、とっっってもいい! 

思い込みもあるでしょうが、昨日はぐっすり眠れました。
はー。これで毛布も新調したら冬眠しちゃうかもー。

うちは自分へのゴロ寝禁止のために、
カーペットもラグもなーんも敷いてないんです。
フローリング調の床がむき出し状態。

いまクッションを座布団がわりにしていますが、
それに替わるふかふかマットも見つけました! 明日買っちゃうかもー。

by miminibanana | 2013-11-03 16:11 | 世間話 | Comments(0)