お仕事サタデー

10/19土曜です。
いきなりですが、最近食べ過ぎ! 気をつけないとなー。


さ、今日もがんばって原稿の続き。
夜は昨日飛び込んできた案件で、北24条に取材に。

北24条で出すクーポン付きフリーペーパー、当初は11/3日曜に
24エリアの北海道新聞をとっているお宅に折込、という話でしたが、
いまポスティングに変えるか、検討中なんだそうです。

そんなことも踏まえて、ひとまず
10/31木曜に商店街の事務所に一括納品になりました。

配布方法、決まったらここでもお知らせしますね!

ちなみに、フリペの名前は「24(に〜よん)スマイル」。
ベタだけどかわいい。そう思ってほしい。

by miminibanana | 2013-10-19 10:18 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 舟ママ at 2013-10-20 12:28 x
昨日教えて頂いた本、さっそく図書館で予約して来ました!
受け付けてくれた司書の方が「これ面白いですよ!何度も読みました!」と言うのを聞いて、さらに楽しみになりました。
お隣に座っていたYさんがスマホで予約されるのを見て、
インターネット予約ができるように申込みもしました。
いろいろためになった昨晩でした。
Commented by miminibanana at 2013-10-20 16:05
いつもママの行動力に驚かされてばかりですー!
Yさんもさすが、すばやかったなー。

そして司書さんのお墨付きまであるとは!
ふふふ…「わがる人にはわがる」面白さです。

ちなみに「ねにもつタイプ」で私が
腹がよじれるほど笑ったのは「毎日がエブリデイ」です。
ママのお気に入りも教えてくださいね!