日記ぽい内容

今日2回目の投稿。このいっこまえで「仕事紹介」をしています。

今朝のあまちゃん、ご覧になりました?
太巻とユイちゃん、一瞬。ちょっとうれしいざわめきの予感。

そして予告でチラ見せしてた春子さんの…。た、楽しみぃ〜。


昨日はですね、ちょっと忙しかったです。
夜に行きたいイベントもあったけど、断念してオフィスで頑張る。

はっ、お見積もりも早々に出すこと、自分。

帰り道、近所の行きつけに吸い込まれて
平目のお刺身、落葉きのこを日本酒で。

カキ1コにチーズをかけてグラタン風に煮込んだのが激ウマだった。

そうです、スカートをはいたおじさん、
いや、おじいいちゃんなのでした、アタクシは!

今日は夕方から打ち合わせがあるので、それまで自宅で仕事。
打ち合わせが終わったらオータムフェストに行こうかなー。

by miminibanana | 2013-09-21 11:05 | 世間話 | Comments(0)