ひと山越えたっぽい!

8/16金曜です。

ここのところ、忙しいフリを続けてきましたが、
な、なんかひとやま越えたっぽい!

再来週掲載の書店ナビを今日書き上げたら
明日休めちゃったりしちゃいそう! 

ホント? 私、なんか忘れてない? 我ながら心配です。


日曜はノルディックウォーキングのセミナーがあり、
セミナー後にパンフレットの打ち合わせが入ったので
残念ながら完全オフにはならず。

なので、余計に土曜オフがうれしい!
きっとワインバーに行っちゃう予感。


昨日の深夜から始まったあまちゃん総集編の「朝まであまテレビ」、
な、なんとホントに朝3時くらいまで 見 ちゃ っ た 。

録画しない(しても見直さない)私は、
オンタイムで楽しんだのでがす。

「このとき、すでにこんなセリフ言わせてたんだー」という伏線がすごい。

(春子さんの「今度出ていくときは涙で旗ふってもらうから!」とか、ね。
そうです、あの、ばっぱの旗ふり場面への伏線だったのです!)

by miminibanana | 2013-08-16 10:58 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 570分の1の1 at 2013-08-16 11:48 x
恐れずに言おう!
寝 ち ゃ っ た ! (テヘ)
さらに言おう!!
録画予約する前に寝ちゃった!!(オウッ)
…ごめんなさい。今日、がんばります。
Commented by miminibanana at 2013-08-16 17:38
うははー、やりましたわね! あなた!

今日は夜中の2:20から4:00まで、だって。
NHK、がんがん攻めてくるオンエア時刻だよね!