ゴー・トゥ・オフィス!

8/15木曜は終戦記念日です。当時1945年。

いまが2013年なので、ほぼ戦後70年。
これからも〈戦争を知らない子どもたち〉が生まれてきますように。


あまちゃんを見終わってすぐに原稿を推敲して先方へ。
今日は1週間ぶり?にオフィスに出ます。

ひゃー、そんなにこもってたかー。


今日のあまちゃんは昨日の修羅場をひきずりつつ。

「今だから言えること」は
あまちゃんのいくつかある重要なテーマの一つだと思う。

by miminibanana | 2013-08-15 08:46 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 570分の1の1 at 2013-08-15 15:26 x
次回ワインバーでお目にかかった時にお話しできるように、今夜からの「朝まであまテレビ」見ます!
…いや…仕事もあるし、録画かなー…
Commented by miminibanana at 2013-08-16 10:45
録画でもいいから見て見てー。
早く「あまちゃん談義」でワイン飲もー。