夜の更新

6/8土曜の夜です。

昨日はあまりの快晴に夜、サッポロファクトリーへ。
ビヤホールでジンギスカン食べました!

ジンギスカン食べたの、何年ぶりだろう!

そのあと、すすきのに行ってワイン飲んで
お開きにして帰るつもりが、また昨日のバルに吸い込まれて…。

今日はもちろん休肝日。
「宇宙兄弟」は16巻まできました。ヒビチョフ、試練のとき。

by miminibanana | 2013-06-08 21:34 | 世間話 | Comments(4)

Commented at 2013-06-09 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miminibanana at 2013-06-10 18:24
藤田さん、確かに今日は東北だと思ったら明日は沖縄と、
まるで「どこでもドア」を持っているみたいですよね!

親子でインストラクター資格を持っているのも
とってもステキです!
Commented by ミセスロビンソン at 2013-06-10 20:06 x
さすがですね。ことばの表現がドンピシャ、その通りです。また、親子でステキですね!なんてくすぐったくなりましたが、嬉しいです。言葉って本当に生き物だから善くも悪くも慎重に更に優しく接しないといけませんね。 難しい!
Commented by miminibanana at 2013-06-10 23:25
そう、言葉に優しく接するっていいですね!
私も仕事柄、「慣れすぎて」しまわないように気をつけています。