今年の「母の日」はコレ

千葉にいる本人から届いたというので
もうお披露目してもいいでしょう。

「母の日」はこれを贈りました。
今年の「母の日」はコレ_f0189650_18291722.jpg

室蘭駅のお隣、「母恋」(ぼこい)駅が出している
母の日限定のチケットです(本当に使えます)。

先週ちょうど室蘭に取材があったので、
「あ、そういえば!」と思って東室蘭駅の乗り換えのときに
買っておいたのでした。

誰ですか!「安上がりだね」なんてホントのことを言うのは!
わああああああーー、聞こえない、聞こえません。


たまに実家とスカイプをすると、
なにやら一生懸命自分のことを話しているので

話す話題があるということは豊かな老後なのだと安心しています。

by miminibanana | 2013-05-13 18:37 | 世間話 | Comments(0)