朝のひとこと更新

5/10金曜、今日は取材デイ!

札幌をあちこち移動しまーす。

→(追記)はい、前半が終わって今オフィス入り。

掲載前なので詳細は伏せますが、
いやー、とってもステキな方でした!

なんというか、言葉の反射神経がいい。

メイクや撮影をしながら同時進行で話を聞いていく
今回ような現場では、実に助かるインタビューイーでした。

スタイリストの人と、
「ファンになっちゃいましたねー」「私もー」と
スタジオのはしっこでうなずきあっておりましたよ。

さあ、このあとは夕方4時から後半戦だー。(追記ここまで)


今朝のあまちゃん、見ました?
おかあさんがたの「普段どおり」の場面、コーヒー吹き出すところでした。

渡辺えり、イヤリングまでしてたし! もー、おもしろすぎるー。

でも、わかるなー。
「取材に来る」っていうとみなさん、緊張しちゃいますよねー。

「よそいき」になっちゃうのは自然な心理。
そこをどう、「普段どおり」に戻ってもらうかが大事なんですよねー。

by miminibanana | 2013-05-10 08:04 | 世間話 | Comments(0)