フォルトゥーナの震災チャリティー

5/3金曜、はい、原稿を先方に送りました。
今日はもう1本書ける、かな。

昨日、打ち合わせが終わった足で
パリやイタリアからのインポートものを得意としている
セレクトショップ「フォルトゥーナ」へ。
http://fortuna.frenchkiss.jp/

オーナーの只野薫さんはとっても素敵な女性で
3.11以降、お洋服やアクセサリー、お菓子などの作り手さんに声をかけて
震災チャリティーを企画。

今年は昨日から始まったので早速初日に行ってきた、というわけです。

んでもってピアスを2つ買いました。大きいなら、なくさないかなーと思って!
フォルトゥーナの震災チャリティー_f0189650_12255684.jpg

売上金は全額、福島のこどもたちを受け入れている
NPO団体「福島の子どもたちを守る会・北海道」に寄付されます。

札幌市中央区南2条西4丁目 
SYMBIOSIS(シンビオシス、という大きな窓が目印のビルです)

営業は12:00~19:30(日曜12:00~19:00) 
月曜定休ですが、きっと連休なので営業されていると思います。

このチャリティーは5/10金曜までやっているそうです。

by miminibanana | 2013-05-03 12:32 | 世間話 | Comments(0)