今週の始まり始まり

2/25月曜、朝から晴天です。でも寒そー。

朝イチ、原稿を編集部に送って
これから撮影画像の納品&説明にうかがいます。

午後は北海道書店ナビの取材です。

今週は手持ちの(しかもかなり重め!の)原稿2本に
やっと取りかかれそう。

3月の日曜は「脱出ゲーム」にお誘いいただいているのですが
この調子だとキビしい、かもなー。

行きたいんだけどなー。「脱出」してみたいなー。

by miminibanana | 2013-02-25 08:53 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2013-02-25 22:17 x
もうすぐ3月、来月はエーゲ海から脱出
長ーい冬眠状態から脱出します。佐藤さまの脱出ゲームとは?

何なのでしょう?
Commented by miminibanana at 2013-02-26 07:58
「エーゲ海」もそろそろ雪解けですよねー。

私の「脱出」はどうやらグループで挑戦する
「脱出ゲーム」のようです。
どこかの会場に行って、出された問題?謎?を
解きながらゴールを目指す
ロールプレイングゲームなんだとか。

ね!面白そうじゃないですか!
行きたいー。けど原稿書かないとーの悩み中です。