今シーズンの誓い

おかしいなー。原稿があるのに午前中はつい
洋服ダンスの入れ替えで終わってしまいました。

北海道の冬はニットやぶ厚いアウターなしでは過ごせないので、
冬物がかさばること、かさばること。

しかも何年も前の古びたデザインのセーターを
「あったかいし、家の中でなら着るかも〜」と言い訳して
毎年とっておくので、いっこうにかさが減らなーい!

うーん、よーし、決めた! 今シーズンの誓いをたてますわ。

「袖を3回以上通さなかったものは春に処分する」! ゼッタイ!


そして、もし、万が一、どうしても、とにもかくにも
一着買ったら一着捨てる! 

そ、その気構えを持つのよ、ワタシ。

by miminibanana | 2012-10-21 12:41 | 世間話 | Comments(0)