秋はいい

10/6土曜の午後。オフィスにて更新。

実は昨日の取材がズレて、来週火曜になりました。

木曜から札幌不在なので、
水曜までに原稿をあげていくこと、自分。

ということもあり、今日は他の原稿を書き書きします。

それにしてもあの狂ったような夏が終わり、
本当に過ごしやすいですね、

道行く女性たちを見ながら
「あのブーツかわいい!」とか「今年もポンチョ人気?」とか
「そ、そのスヌード、どこで買ったか聞いてみたい〜」とか

まったく何気なくないファッションチェックを楽しんでおります。

by miminibanana | 2012-10-06 13:13 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2012-10-07 00:05 x
秋ですねぇ。

今月は誕生月

またまた歳を重ねます。

先週も強行スケジュールでフライしました。
さすがに疲れました(笑)
土曜日、日曜日の勉強会、夜行フライで朝から普通勤務

今回想定外のこともあり、超寝不足

外向けの顔は私は大丈夫を装ってます。

佐藤さんの言葉を借りれば今月は大変難しい案件を2つ抱えています。

1つは、他ではやっていない事業内容だと思います。自分のイメージ通りに行くか不安ですが、はじめのことに挑戦するのはドキドキ、わくわくですね!

頑張りまーす。

さて、
秋のファッションきになりますね。
私はポンチョ大好きです!
Commented by miminibanana at 2012-10-07 08:24
わ、今月お誕生日なんですねー。
早いかもしれませんが、おめでとうございます!!

「他ではやってない」案件、すごく気になります!
前例がないと大変でしょうが、
自分たちの一歩がはじめの一歩になる醍醐味がありますね!

すばらしいなぁ。応援しています!

今年はフリンジ系のポンチョを着てる子が多くて
昭和の子どもみたいでなんだかかわいい(笑)。
見ているとあれもこれも欲しくなってダメですね〜。