まだ迷ってる

はっ、危ない! 更新を忘れるところでした。

今日は原稿の合間にギャラリー門馬へ。

以前から注目しているファッションデザイナー
藤井祐人さんの個展を見に行きました。

藤井さんのブログ
http://linenworks.tumblr.com/

メンズ・レディースどちらのラインも手がける藤井さんは
季節を問わず「リラックスウエア」にこだわる仕立て人です。

今日もすごくステキなニットワンピースを発見!
細かいドレープが美しい、スモーキーピンクのバルーン型。

やー、あれで袖があったら即決でいったなー。

ノースリーだと私のニガテな重ね着に悩みそうだったので
二の足を踏んでしまった。やー、でもなー。

ふわっとしてたなー。あのしなやかさでウールだもんなー。
絶対黒いブーツと合う! やだーもー。

個展をお手伝いされていたのは藤井さんのお友達、
家具デザイナーの吉本亜矢さんでした。
http://www.y-imagine.com/

ぜひ一度誌面で紹介したいお二人です。

by miminibanana | 2012-09-29 20:45 | 世間話 | Comments(0)