朝イチ送りました

9/25火曜、昨日と一転、雨の朝。おはようございます。

昨日の原稿を推敲して、はい、先方へ送りました。

次は来週更新分の書店ナビを書く。

お、どうやら来週で94回目になるようです。そっかー。

他の方が書いた回もあるので、私1人の仕事ではありませんが
長期間続けられるのは本当にありがたいことですー。

ちなみに今週の書店ナビは、
札幌駅そばにある紀伊國屋書店さん。
コアな専門書が多い2階を訪ねました。
http://www.core-nt.co.jp/syoten_nav/

書店員の長田さんによるおすすめ本紹介のとき、
“自分の仕事”を考える2日間 in 札幌 の話が出て、

私「あ、私、それ、行ったんですよー」
長田さん「えー、私もですー」と
思わず盛り上がってしまったという。

左のカテゴリ欄の「レポート」に当日のレポートが2本あるので
興味がある方はぜひご覧くださーい。

by miminibanana | 2012-09-25 10:21 | 世間話 | Comments(0)