締切は続く

8/10金曜の午前11時前です。

吉田もなでしこもようやりましたなー。
吉田、世界中からマークされているのに勝つってすごすぎる!

実家の教室で子どもたちに指導している画像は
何回見てもいいですね。

さて、本日は夕方締切の原稿に立ち向かっています。

それが終わったらすぐにでも取りかかりたい編集案件があり
来週月曜にはその件でデザイナーさんと打ち合わせをします。

来週いっぱいまで残り5本。

そんなはたらきものの私が(うそ)
いま神様にお願いしたいのは、
BBCの海外ドラマ「シャーロック」のDVDです(ホント)。


あのぬるりとした気持ちの悪いカンバーバッチが好きになってきた!

彼、若かりしころのクリストファー・ウォーケンに通じるものがある。
声がいいしー。やだーもー。何言ってるかわからないけど、すてきー。


by miminibanana | 2012-08-10 10:56 | 世間話 | Comments(0)