ひゃー、ついにこの日が!

6/16土、やっとこの日がきました!
トップで紹介している「ポールで歩こう」本日から発売です。

私も当分見本を持ち歩いて
関心がありそうな方にご紹介しています。


(ここからは通常の私の日記)

今日は午後からオフィスで打ち合わせ。

それが終わったら北大主催の「人文学カフェ」に行く予定です。

紀伊國屋書店1階で行われる
「近松最後の一筆。辞世文の匠を読み解く」

戯作者・近松門左衛門が残した辞世文について
北大の冨田康之先生がやさしく解説してくれます。

by miminibanana | 2012-06-16 10:28 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2012-06-17 10:20 x
早く読みたいです。
でも、ここは海外なのでいつ手元にくるかな。
Commented by miminibanana at 2012-06-17 11:58
うふふ、海外(笑)。
確かにそちらは四方が海に囲まれてますものね!
私も早く読んでいただきたいなー。

ちなみに昨日行った書店では
「売れてます!」ポップがついて
平積みになっていたそうです。

今日は別の書店を見てこようと思います。