指先からアイデアを!

昨日、嬉しいサプライズがありまして!
年をまたいで受け取った誕生日プレゼントが、
な、なんとー、パーカーの万年筆だったのですーーーーーーー。

ひゃーーー、Hさん、ありがとうございますーーー。感激ー!
指先からアイデアを!_f0189650_10295427.jpg

仕事柄、いつかは欲しいと思っていた万年筆。
こんな形でいただけるとは思ってもいませんでした。

しかも「パソコンに頼らず指先からアイデアを!」という
ありがたーいメッセージつき! 


そうですよね、創造するのは道具でなくて私自身なのだ。
がんばるぞーーー! 感謝感激の一夜でした。

by miminibanana | 2012-01-05 10:33 | 世間話 | Comments(4)

Commented by いり at 2012-01-06 22:31 x
今 hさんと いつもの居酒屋さんです。
hさんも 御自慢す。
指先のアイデア また覗きにきますね(^^)/
Commented by miminibanana at 2012-01-07 01:10
わ、コメントありがとうございますー。
万年筆、もう会う人全員に見せびらかしたいくらい(笑)。
またぜひブログ、見にきてくださいな。
Hさんの応援にこたえられるような
仕事をがんばりまーす!
Commented at 2012-01-09 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miminibanana at 2012-01-10 09:53
おおー、ヤマダさーん!
コメントありがとうございました。

しかも新年にふさわしい初告白!
早速見に行っちゃいましたよ!
す、すごいなー。本物のお菓子をコピーしてるとは!

アルファベットシリーズ、見入っちゃいました。
xyzの完成も待つww 
ツイッター、私もフォロー返ししています。
お互い、アイデアを大切にする1年にいたしましょー!