朝は札幌晴天なり

おはようございます。奥さん、根雪です。

今週はずっと原稿書き。
途中で取材が入る、のかな? 調整中だそうです。

facebookのアカウントをとりましたが、
まだ何もしていない。

blogにTwitterにfacebook、どう使っていけばいいのかなー。

オリジナルの記事(小説とかではなくて取材記事)を
置けるものを探し始めたい。

by miminibanana | 2011-12-06 09:48 | 世間話 | Comments(4)

Commented by 英治 at 2011-12-06 10:03 x
おっ~、FaceBookはじめましたかぁ~。あとで、友達になってね。
Commented by miminibanana at 2011-12-06 13:43
遅まきながらアカウントはとってみたの。
でも今ひとつ、わからんなー。
使い方わかったら、速攻「友達」になろー。
Commented by 英治 at 2011-12-06 15:43 x
みーけっ。
Commented by miminibanana at 2011-12-06 16:09
ムズい!ムズいよ!facebook。
いちいち「プロフィールのなんとかを変更しました」と明かされて恥ずかしい!
でも、おかげでキミの元気な写真が見れました。
カンロクでたね〜ww