バルコで乾杯!

今夜は季刊誌「カイ」10/20発売号の打ち上げでした。

会場は、私が取材させていただいた「バルコ札幌」。
http://barcom.jp/

総勢13?15?人くらいで飲んだ、飲んだ、

Yさんが持ち込んでくださった
ドメーヌ・タカヒコさんのワインを含め、
8本近くのワインボトルが並んでいたような。

誌面づくりでお世話になってる方々にもお会いできて、
楽しかったー。

ライターSさんとは
アクセサリーデザイナー「セルジュ・トラヴァル」の話で盛り上がる!

うれしいなぁ、セルジュトークができて。私も大好きですー。

by miminibanana | 2011-10-27 22:11 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 蝶眠 at 2011-10-27 23:00 x
初コメします。

twitterから来ました。

パルコはご無沙汰なんですがまた時間あれば寄りたいと思います。
Commented by miminibanana at 2011-10-27 23:38
コメントありがとうございます!
バルコの記事は川口さんにお話をうかがいました。

今、ワインがおいしい季節ですので
どうぞぜひバルコへ。
楽しいときをお過ごしください!