書店ナビで嬉しい再会

今日の書店ナビ、私が5、6年前に別の仕事でインタビューした方が
変わらず働いていらっしゃることがわかって嬉しかったなー。

店長のお話では、今、彼女が
かけがえのない主戦力になっている、とのこと。

わかる。
当時から本好き(というかサブカル好き)の匂いが強くて
彼女が担当しているコーナーの棚、全然退屈しないもんなー。

なんか一方的にですけど、嬉しい再会でした。

そして、午後からの書店はCD・DVDや文具も扱う複合店。

アタクシ、アラフォーにして人生で初めて
「殿方専用」のコーナーに入りましてよ。しかも30坪の広さ!

いやー、すごいな、この仕事。どこでも入っていけちゃうなー。
本当は入らなくても書けるんです。

そうです、単なる私の好奇心です。いひひ。

by miminibanana | 2011-05-23 15:32 | 世間話 | Comments(2)

Commented by スタニスラス at 2011-05-23 16:04 x
良い経験しましたね。
殿方だって殿方専用コーナーには入らないというのに・・(爆)
Commented by miminibanana at 2011-05-24 10:35
うははー。はい、貴重な経験でした。
これでもう、一人で入れないのは男湯だけかも!