新企画「札幌創造仕掛け人」

仕事紹介をします。

ICC(札幌市デジタル創造プラザ)のサイトにて
札幌で活躍する「プロデューサー」の方がたにお話をうかがう
新企画が始まりました。

クリエーターインタビュー から 「札幌創造仕掛人」 へ

第一回目はファッションプロデューサーの峰江卓也さん。

アパレル会社きりあきでのキャリアを生かし、
現在は「ファッションユニフォーム」という切り口で
台湾企業とも取引を広げています。

札幌ドームや東北楽天スタジアムVIPルームの
スタッフユニフォームも峰江さんのお仕事なんです。
(選手ユニフォームではないのでお間違えなく!)

制服って消耗品扱いされがちですけど、
本当はスタッフの意欲向上にもつながるし、お客様へのCIのひとつ。

「ユニフォーム=企業の資産」という考えで
新しい市場を拓いておられる手腕に着目しました。

インタビュー記事へは、こちらから!

あ、今日の北海道新聞朝刊にも同名「さっぽろ創造仕掛け人」の
タイトルで短縮バージョンの記事が掲載されています。

月イチ企画です。どうぞお楽しみに!

by miminibanana | 2011-05-12 14:02 | 仕事紹介 | Comments(0)