札幌はあわてない

3/16水曜日、いいことがありました。
居候先のシャチョーご子息が高校合格!
パチパチパチパチ! 

これはめでたい、と北12条にある
すんごくおいしー「上海食苑」でお祝いしたんですよ。

ご家族の宴にフツー顔でいつの間にか混ざっている社員Nさんと私。
ほぼ「ここんちのこども」状態。いや、親戚のおねーさんか。

あと、今、家のトイレに本当にトイレットペーパーが1ロールしかなくて
買いに行きたいんだけど、このタイミングだと「買いだめ」みたいで

「いやいや、違いますから! 私、落ちついてますから!
 うち、ホント、1ロールなんです。アホみたいな買いだめじゃないです。
 なんなら見にくる? てか、お願いだから見にきて!」
という気持ちで購入。

大事にオシリをふきたいと思ってます。

by miminibanana | 2011-03-17 01:29 | 世間話 | Comments(0)