最新クリエイターインタビュー

仕事紹介をします。

ICC(札幌市デジタル創造プラザ)のサイトにて
映像作家、古跡哲平さんのインタビューが公開されています。

PVやVJなど音楽と融合した映像作りを得意とする古跡さん。

クライアントから依頼される仕事とは別に、
友人らと結成した映像ユニット「DefectLeak」でも
目覚ましい活躍が続いています。

衝動のおもむくままに作り上げる独自の世界観を
漢字二文字で表すとしたら、「 爆 走 」の一言。

そうだなぁ、「ビデオドローム」とか「狂い咲きサンダーロード」が
好きな人は絶対好きだと思う。

めいっぱい過激ですが、
ちょっとひんやりとする冷気も漂うような…異才です。

古跡さんの作品は札幌の音楽シーンを賑わせているだけでなく、
フランスのケーブルテレビでも放送が決まっているんですよ〜。

インタビュー記事へは、こちらから!

by miminibanana | 2010-11-09 20:37 | 仕事紹介 | Comments(0)