明日デビュー

おしゃかになっちゃった(死語?)ICレコーダー、新調しました。

じゃーん、同じオリンパスシリーズの
Voice-Trek DC-700でーす!

ご覧の通りのシンプル操作と
マイク範囲をいろいろ変えられる録音機能、
最も恐れる「うっかりファイル消去」対策がしっかりしていること

に惹かれて買いました。
私は手がおっきぃので(通常の婦人手袋は入らないんです)
指もぶっとく、ちまちましたボタン操作はできないんですね。

その点でもこれならいいぞ、と。ついでにいうと足も25cmなんです(涙。
明日デビュー_f0189650_14261964.jpg

写真はiPhoneで撮りました。撮った時点でサイズ2MGですって。
そんなにいらないし!
PCにメールするとき「サイズを大中小選んで」と言われ、「中」にして送信。

MobileMeは設定していません。スケジュール管理はなんと「手帳」だから!

by miminibanana | 2010-07-04 14:36 | 世間話 | Comments(0)