心にもあかりを

本日は朝から美しいものを見て、癒されました。
札幌らしいものづくりをしている方にインタビュー。

今週は「匠」を探す! 
一芸に打ち込む北海道の職人さん情報、大歓迎です!

匠はいねが〜。どっがに匠は〜。(なまはげっぽく)

あと、来年1月末締切の企画準備を始めます。

by miminibanana | 2009-11-30 18:05 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 社労士むらけん at 2009-12-02 22:28 x
昨日は、どうもー
僕の知人の中で匠といえば、テレビチャンピオンでも優勝した押し花作家の たけだりょうさん、ジャンべ太鼓演奏家の茂呂さん、北海道を代表する詩人の原子修先生ですねー
Commented by miminibanana at 2009-12-03 11:05
早速の書き込み、ありがとうございます!
すごい匠情報!参考になります。
押し花作家かー。
これから冬に入って花が恋しくなる時期にいいですね!
書き込みのお礼も兼ねて別途メールいたしまーす。