<   2009年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

書いて書いて書いて書く!

なのでこれで失礼!

by miminibanana | 2009-07-31 11:42 | 世間話 | Comments(0)

打ち合わせ祭り当日

やっと夏らしい一日に、ってもう7/30ですから!

今日はずっとずっと出ています。荷物も多い。

【お取引先のみなさまへ】
恐れ入りますが、一刻を争うレスポンスをご希望の場合は
携帯メールまでお願いいたします。

by miminibanana | 2009-07-30 11:10 | 世間話 | Comments(0)

曇りの小樽へ

行ってきました。

こんなに小樽に通ったのは、
帽子職人の山田さん(故人です)に関する
ラジオドラマの仕事以来だなぁ。

明日は今週2回目の打ち合わせ祭り。
週末、オニのように書く宣言をします。がおー。

by miminibanana | 2009-07-29 17:12 | 世間話 | Comments(0)

雨の小樽を

歩きました。

詳細はふせますが、
すばらしいガイド役をかってくださったOさんに
心から感謝申し上げます! 

なんでもご存知なんです、すごい!

雨のまちでもあり、坂のまちでもある小樽。
あらやだ、心なしかもうふくらはぎがじんじんと。

でも本当につらくなるのはきっと明後日くらい。
ええ、一日置きますとも。ええ、オトナですから。

by miminibanana | 2009-07-28 17:04 | 世間話 | Comments(0)

今週前半はほぼ札幌不在です

本日は打ち合わせ祭り。
コーヒーをいっぱい飲むことになりそうです。

→(追記)たぷたぷ。おなか、たぷ。
打ち合わせに行く前に 飲 み 過 ぎ 。

遠方からお越しいただき、情報を共有できました。

先週の取材のご縁で新たな輪が広がりつつあります。
それがこの仕事のいいところですね。

by miminibanana | 2009-07-27 11:14 | 世間話 | Comments(0)

嵐の前の静けさ

来週は大きく事が動く週。ひとつひとつ慎重にね、自分。

一瞬本気でわからなかった動物画像はこちらです。

こ ね こ を 探 し て

funny pictures of cats with captions
see more Lolcats and funny pictures

by miminibanana | 2009-07-26 13:38 | Funny Picture | Comments(0)

週末のFunny pictures

土曜朝から意外な知らせを聞きました。
出張、になり、そう、かな?

かしげた首のまま動物画像を投稿します。

「彼女、ここで会おうって言ってた、んだ、よ…」

funny pictures of dogs with captions
see more dog and puppy pictures

by miminibanana | 2009-07-25 10:09 | Funny Picture | Comments(0)

わぁ、もう夜!

今日は朝イチから打ち合わせ。
非常にクリアーな説明をしてくださるので
前に進む意欲がわいてきます。

午後はとってもありがたいレクチャーのひととき。
参考文献も貸していただきました。感謝、感謝です。

そしてその本を抱えたまま、恩師の部屋をノックノック。
長話におつきあいいただきました。ははは〜。

戻ってからもデータのやりとりで助けてもらい、
ワオ、一日中助けられてばっかり!

“助けられっ子”な私です。
みなさんに手をあわせつつ、多分今日は徹夜モードです。

by miminibanana | 2009-07-24 20:38 | 世間話 | Comments(0)

カニが教えてくれること

人生の教訓 「痛 み か ら 学 べ 」

※元ネタである海外のペット投稿サイトには
「3.2.1…」のカウントダウンを上手に使うキャプションが多し。

Life Lesson  in 3...2...1...
see more dog and puppy pictures

by miminibanana | 2009-07-23 18:55 | Funny Picture | Comments(0)

久しぶりの青空

農家さんがこの冷夏に困っているそうです。

昨日はすばらしいプロの技を
次々と見せてもらいました。実にビュリホー。

今日は美唄デイ。

by miminibanana | 2009-07-23 09:21 | 世間話 | Comments(0)